7度寝のへくの日記

落書きやゲームが趣味。細やかな夢を持って動画配信しています(*´ω`)

ここ最近のこと。

今週月曜日夜から、人生に大きく関わる事が起こりました。

 

夫の父親であるお義父さんが、急死しました。

いつも通りの日常にいきなりの訃報でした。

 

その後は本日まで、他の事をゆっくり考える時間があまり取れないぐらい

時間の流れは早かったです。

 

気持ちのもっていきようが分からない夫は、結婚して10年目にして

初めての表情を見せ、突然怒ったり泣いたりしていました。

私が出来る事は夫に寄り添い、見守るぐらいしかなく、

私自身も気持ちの置き所が分からず、今までの人生の中で辛い日々となりました。

 

今も正直辛いです。

でも夫は頑張って立ち直ろうとしているので

暫くは動画投稿は出来る時にし、

ゲームを含む自分のやりたい事はスキマ時間のみにし、

夫に寄り添いたいと思います。

 

四十九日終わるまでは

X(旧Twitter)では普段通りですが、クリスマスやお正月などに関する事は

私からは発信はしないですし、皆様のポストにはイイネで留めておきます。

 

申し訳ございません。

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございました!