7度寝のへくの日記

落書きやゲームが趣味。細やかな夢を持って動画配信しています(*´ω`)

夏休みの

宿題を31日までため込んだ気持ちを味わいました。

久しぶりに味わう絶望感。

大切な書類は期限内に出さないとね。。。。(´;ω;`)

 

最近出した動画は「怪話2」。

かまいたちの夜みたいなサウンドノベル系のゲームです(*´ω`)

怖い話がお好きな方はぜひぜひ動画みてくださいまし♪

もしくは無料なので遊んでみてくださいー♪

youtu.be

 

youtu.be

ゲーム情報:「怪話2」法螺会様  https://horakai.com/kaiwa2/

 

動画関連の話なんですが、

売れる売れない別にして

自分のやりたい事に全振りする事にしました。

※前までは少しでも・・・と試行錯誤してました

今、ボイトレしていて、教わった事の練習を兼ねて読み上げをし、

動画編集もやりたいと思った事をやっています(こちらは主にマイクラ)。

 

自分を売るというより自己満足です。

そんな風に活動するようになって、めっちゃ気楽で日々が楽しくなりました(*´ω`)

 

でもそんな自己満チャンネルなのに

登録を外さず、その上見てくれる人には感謝しかありません。

 

万が一バズる事あったら、その方々にお礼を改めて述べて

みんなに自慢したいと思います。

 

ではではおやすみなさい(^^♪