7度寝のへくの日記

落書きやゲームが趣味。細やかな夢を持って動画配信しています(*´ω`)

私にとってのゲーム

土曜日に動画出しました。

↓はショート、その下に本編あります。

youtube.com

本編→https://youtu.be/L4cO45xUvmE

大神#18

私はまとめて一気に録画するので、この時の私は動画配信者として未熟も未熟、

今編集してる時に顔真っ赤にしながらやっております。

 

今ならそうじゃないのかと言われたら、今でも未熟ですが

多少は余裕持てるようになりました(*´ω`)

 

登録者も17人もいて嬉しいですので、今後も顔真っ赤にしながら頑張りますよ♪

 

  • 私にとってのゲーム

1人で遊ぶのも色々な人と遊ぶのもどちらも楽しい。

楽しみ方は無限大。

だから良い大人になっても、親に冷ややかな目で見られてもゲームやってた。

チームのみんなと※ブルプロ

自分を出すのが苦手だった私は、家族や友人に誤解、決めつけで

性格を判断される事が多く、頑張って自分の本音を言っても伝わらなかった。

もちろん自分にも非があるのは分かっているけど、

家族にすらその対応で、どう直していいのか分からず辛かった。

 

たまらず泣いてしまった時も、長女に「泣いてバカみたい」と

更にバカにされたことや親の目を盗んで暴力振るわれた事は

今でもトラウマ(謝罪は今でも無い※逆ギレもされた)

 

初めて自分をちゃんと評価してくれたのは

初めて働いた病院の師長とベテラン看護師さんだった。

 

そこから少しずつ少しずつ自分を変えていったけど、

そこまで生きてこれたのもゲームがあったから。

 

ゲームには感謝しかない。命の恩人です。

 

だから動画配信も自分ではなく「ゲーム」を出すようにしている。

このゲームを少しでも楽しいと思ってもらえるように。

 

周りがたとえ「ゲームまだやってるの?」と言っても、死ぬまでやると思う。

老人ホームに入居した時は、

ぜひファミコンスーファミとプレステ、プレステ2を置いて欲しい。