7度寝のへくの日記

落書きやゲームが趣味。細やかな夢を持って動画配信しています(*´ω`)

食わず嫌いは良くない

と思ったフリゲでした。名作だと思う。

https://youtu.be/FlxG55zv9wA

 

やり始めた当初は逃げゲーは苦手だし、

クリアまで無理だろうなぁ、動画も最後まで投稿できるかなぁって

不安に思ってたけど、凄い時間かかったけど全部最後まで出来た(*´ω`)

 

それがすっごく嬉しい。

 

作品もとても素敵だった。

小説あれば買って通勤時とかで繰り返し読みたいと思えるぐらい。

フリゲに興味ある方はぜひとも遊んでみて欲しいです(*´ω`)

(ゲーム情報) 製作者様:NAKAYA様 https://www.freem.ne.jp/win/game/26145

 

動画作成もだいぶ迷走してたんだけど、今思うとそれも必要な事だったかも。

おかげで今はだいぶスムーズになって、工夫したい欲が出てきたよ(^^♪

(ゲームの良さ潰しそうだから、あまり弄らない)ようにはしてるけど)

 

最後にサムネ垂れ流し。これを機にPCに入ってるデータは全部消すので。

こうやって見ると多少はサムネも良くなってる・・・?w

 

最後まで見てくださってありがとうございました!

ゲーム記録的な動画ですが、もし良ければYouTubeの方も覗いてくれると嬉しいです。

チャンネル登録も励みになるので宜しくお願いします<(_ _)>

www.youtube.com