7度寝のへくの日記

落書きやゲームが趣味。細やかな夢を持って動画配信しています(*´ω`)

緊張する

次のゲームの動画出しました。

アーマードコア6というゲームです。

そんなに動画出していませんが、1本目は緊張します。

youtu.be

動画では省いていますが、このヘリコプターまで行くのにだいぶ時間かかっています。

操作がとにかくやる事多くて、のんびりRPGメインにやっている私には

脳がバグりそうでした。

 

やる事多い!(この後どんどんやる事増えてきて当初は絶望しましたw)

 

やっと操作慣れてきたーと思ったら

このヘリコプターが少しついた自信を破壊しに。

なんですかこのヘリコプター。カプ〇ン製とえらい違いです。ド頑丈です。

瀕死状態でさまよう鎧に出会うぐらいの絶望感。

簡単なゲームじゃないんだぞ?という製作者側の思いを存分に味わいました(; ・`д・´)」

 

ただ、このゲームは徐々に上手くなるように作られているので、

倒せた時の達成感がとても気持ち良いです。クセになります(*´ω`)

 

今やっとChapter1を終えた所ですが、ストーリーも次が気になる感じで

没入感も心地いいです。

 

良ゲーに出会えて幸せ幸せ♪

楽しんでいる事が少しでも伝わるように今後も配信していきますので

良ければチャンネル登録や高評価してもらえたら嬉しいです♪

 

最後まで読んでくださってありがとうございました(*´ω`)